2024 Japan IT Week 春@東京へご招待

プロテーナムがJapan IT Weekへ出展いたしますので、ぜひ弊ブログを読んでいただいている方々にもいらっしゃっていただきたい、ということで、Japan IT Weekの概要と参加方法、弊社との打ち合わせ事前設定方法まで、さらっと解説させていただきます。

なんとこれまで1人5,000円の入場料がかかっていたところが、今回は事前登録で無料になります!
しかも事前に相談予約が可能です!当日時間を無駄にしないよう、予約を必ずしておきましょう。
ぜひ弊社と話してみてもよい、という方はいらっしゃっていただけますと幸いです。

Japan IT Weekとは

12の専門展から構成されている日本最大のIT・DX展示会です。
デジタル領域のテーマを幅広く網羅。IT課題を抱えるビジネスユーザーにとって、欠かせない展示会です。ブースでは課題解決に向けた相談、見積り・導入時期の打合せなどが行われます。

Japan IT Week 春webサイト

展示会の特徴

900社を比較できるから自社に最適な出展社が見つかる

日本最大900社のIT企業が出展。「DX推進」「業務効率化」「コスト削減」「売上アップ」を実現!あらゆる業界の課題を解決するソリューションを発見できます。

ニーズとマッチする出展社から具体的な提案を受けられる

技術スタッフも常駐しているブースが多いためカスタマイズの相談や既存システムとの連携など、個別ニーズに合わせた提案を受けられます。また、マッチングサービス(無料)を活用いただくことで、900社*の出展社から最適な企業をご紹介します。

業界トップによるセミナーで課題解決のヒントが見つかる

「生成AI活用」「DX推進」「データ分析」など、今話題のテーマを業界トップが解説。セミナー聴講後は、関連製品を出展している企業ブースで実物を見たり、体験することができます。セミナーで学んだことをその場で検証し、自社の課題解決につなげられます。

Japan IT Week 春@東京でプロテーナムに相談できること

弊社はECコンサルティングおよび運営代行をメインに行っている会社なので、以下についてご相談いただけます。通常リードタイムが長くなってしまうところを展示会で一挙に実施可能です。ぜひご来場いただければと思います。

  • その場でECのお悩み相談:正直わざわざ問い合わせをしてまで話をきくのは、気が引けるなあという方も多いと思います。この展示会では、その場で商談設定ができますので、普段抱えているお悩みを一気に解決可能です。以下がよくあるご相談例です。
    • ECサイトのリニューアルを検討している
    • ECモールで検索順位が全然上がらない
    • amazonでは売れているのに、楽天市場で売上が上がらない
    • 運営方法はわかっているけど、人が足りない
    • 広告運用をお願いしたい
  • 弊社の支援内容や目安金額の確認:弊社であればどのようなご支援が可能か、その支援を行う場合、いくらでご支援できるのか、といったことをその場でご確認いただけます
  • RPP自動運用システムのご紹介:弊社で提供しているRPP自動運用システム(ECPRO)のデモをご紹介させていただけます。現状RPP広告の運用に時間がかかってしまっている方は必見の内容となります。

以下から事前の相談予約が可能です!繰り返しになりますが、なんとこれまで1人5,000円の入場料がかかっていたところが、無料なので事前に相談予約をぜひお願いいたします。

https://it.apposys.jp/spring/visitor/regist/select

ご来場前にやっておいていただきたいこと

Japan IT Weekでは、事前に相談予約が可能です!相談予約をしておいていただくことで、たまたま回ってきたタイミングで人がいっぱいでうまく相談できなかった、、、恥ずかしくて声掛けしにくい、、、といった悲劇を事前に防ぐことができます。効率的に展示会を回るためにも、ぜひ事前の相談予約をお願いいたします。

相談予約の登録方法

まずは以下のURLをクリックしてください。登録作業全体で5分程度で完了できます。

https://it.apposys.jp/spring/visitor/regist/select

①興味のある分野を選択する:様々な分野が表示されるので、弊社にご相談いただく場合、「EC・店舗DX」から「詳細を見る」をクリックする

②「この分野で、登録する」を選択する

③会社の課題やプロフィールを入力します。するとマイページが解説されます。

④マイページに各出展者からメッセージが届くので、興味がある企業があれば、やりとりをして、相談予約を行いましょう!プロテーナムからの連絡があればぜひ予約をお願いいたします。

最後に

Japan IT Weekについて説明してきましたが、いかがだったでしょうか?様々な企業から一遍に情報をもらえる間違いなくお得な機会になりますので、ぜひご来場ください!プロテーナムと話しましょう!

ご意見・ご質問、お仕事についてのお問い合わせなど、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

は必須項目です。

こちらからご確認ください