TikTok ティックトック TikTok Shop TikTok ショップ ティックトック ショップ

Tik Tokで
"売れる"をつくる。

美容・食品・サプリ次世代EC支援

楽天/Amazonで培ったモール運営ノウハウを活かし、
TikTokショップでも成果を出す仕組みを提供します。

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美容・食品・サプリ次世代EC支援

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TikTokショップとは?

TikTokショップとは、若年層を中心に急成長しているSNS型のECプラットフォームです。
ユーザーは動画を通じて商品を発見し、そのままアプリ上で購入まで完結できる仕組みが特徴です。
エンタメ性と購買体験が融合した、新しいショッピングスタイルとして注目を集めています。

なぜTikTokショップが今、
重要なのか?

TikTokショップは、高い没入率とコンバージョン率(CVR)の高さが最大の特徴です。
ユーザーが動画に夢中になって視聴する中で、そのまま自然に商品購入へと導かれる導線が整っているのです。
特に美容、食品、サプリメントなど「衝動買い」が起きやすい商材との相性が非常に良く、
これらのジャンルでの販売に大きな可能性を秘めています。
また、楽天やAmazonなどの国内主要モールのユーザー層は40代であることから、
若年層の取り込みができる点も大きな特徴となっております。

CONTENT

サービス内容

TikTok ティックトック TikTok Shop TikTok ショップ ティックトック ショップ
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ショップ開設

・初期設計、商品登録、商品情報入力、デザイン、立ち上げ支援

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動画コンテンツ制作・配信

・TikTokに最適化されたショート動画制作
・撮影・編集・キャスティングも対応

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TikTok広告運用

・売上獲得・認知拡大に向けた広告出稿戦略
・ターゲティング設計・日々の最適化運用

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分析・改善

・データ収集・可視化・定期レポート
・PDCAをまわす改善提案

POINT

成功のポイント

TikTok ティックトック TikTok Shop TikTok ショップ ティックトック ショップ

コンテンツファーストの戦略

ユーザー視点を最優先にした「コンテンツファースト」の戦略を採用。商品やサービスの魅力を
最大限に引き出すため、SEOやSNSとの連動を意識したコンテンツを企画・制作。
読み手の心に響く訴求で、自然な流入と購買導線を生み出します。

PDCA型運用で常に改善

一度作って終わりではなく、「Plan → Do → Check → Act」のサイクルをベースに、
常に改善を図る運用スタイルを確立。アクセス解析やユーザーデータに基づいた定期的な見直しと
改善提案により、成果の最大化を目指します。

TikTok ティックトック TikTok Shop TikTok ショップ ティックトック ショップ
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ECモール支援で培った運営ノウハウを転用
(楽天/Amazon等)

楽天市場やAmazonなど大手ECモールでの豊富な支援実績をもとに、
売れるページ設計・導線・キャンペーン施策など、実践的なノウハウを自社ECサイトにも応用。
EC特有の商戦期対策やレビュー活用など、即効性のある手法を導入しています。

POINT

成功のポイント

コンテンツファーストの戦略

ユーザー視点を最優先にした「コンテンツファースト」の戦略を採用。商品やサービスの魅力を
最大限に引き出すため、SEOやSNSとの連動を意識したコンテンツを企画・制作。
読み手の心に響く訴求で、自然な流入と購買導線を生み出します。

PDCA型運用で常に改善

一度作って終わりではなく、「Plan → Do → Check → Act」のサイクルをベースに、
常に改善を図る運用スタイルを確立。アクセス解析やユーザーデータに基づいた定期的な見直しと
改善提案により、成果の最大化を目指します。

ECモール支援で培った
運営ノウハウを転用
(楽天/Amazon等)

楽天市場やAmazonなど大手ECモールでの豊富な支援実績をもとに、
売れるページ設計・導線・キャンペーン施策など、実践的なノウハウを自社ECサイトにも応用。
EC特有の商戦期対策やレビュー活用など、即効性のある手法を導入しています。

STRENGTHS

弊社の強み

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モール運営の支援実績多数。
(楽天・Amazon等)

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美容・サプリ・食品などの
商材に特化したノウハウ。

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初期構築+運用代行
+動画制作まで一貫支援。

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少人数でも始めやすい
柔軟な体制。

Q&A

よくあるご質問

TikTokアカウントがなくても始められますか?

はい、アカウントをお持ちでない方でもご安心ください。初期設定からコンセプト設計、アカウント開設、コンテンツ運用まで一貫してサポートいたします。初めての方でもスムーズにスタートできる体制を整えています。

商品点数が少なくても成果は出せますか?

はい、可能です。商品数が少なくても、ブランドの世界観やストーリー性を活かしたコンテンツ戦略で十分な成果を出すことができます。特に「推し商品」が明確な場合は、TikTokのアルゴリズムとの相性も良く、高い訴求効果が期待できます。

モール経験しかないのですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。楽天やAmazonなどのECモール運営経験は、TikTok活用においても強みになります。弊社ではモールで培ったノウハウを活かし、自社ECやSNS運用への転用支援も行っていますので、安心してご相談ください。