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ATTRACT CUSTOMERS

集客対策

楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどの
SEO対策、広告運用最適化、SNS対策を強化します。

ECサイトで売上を上げるには、まず第一にユーザーがサイトに来てくれることが必要です。
弊社のコンサルタントがアクセス・集客に関するデータを徹底的に分析した上で、
様々な角度から改善に向けた施策案を実行していくことで、集客を強化していきます。

このサービスで得られる効果

売上改善

アクセス人数増加のための施策と効果検証により、
アクセス数を増加が見込めるため、
売上改善が期待できます。

集客数増

SEO対策と広告運用最適化を中心にアクセス対策の
地盤を固めることで、安定した集客力の仕組みを作り、
併せて弊社独自のノウハウも用いたテクニカルな
視点からECサイトの集客数増に繋げます。

広告の費用対効果の改善

集客に関するあらゆるデータを細かく・多角的に
分析し、得られた分析結果を基に、広告戦略を構築する
ことで費用対効果を最大化することが可能です。

ご支援内容

集客データ分析

より集客に関連したデータの分析を進めていきます。
アクセス数の日次/月次推移、自然検索と広告からの流入の比較、新規既存分析、運用型広告の分析など詳細まで分析し、改善案をご提案します。

広告運用

Google広告、Meta広告、RPP広告、スポンサー広告などそれぞれについて、自社の商品に合った広告の選定を行います。
また、実際に広告運用を代行することで、売上の改善と費用対効果の改善を実現します。

SEO対策

楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどモール別に最適なご支援が可能です。
自社の商品を検索結果で上位に表示させる要素があります。
現状を分析し、それぞれの検索エンジンに最適化(SEO)させていくにあたり足りない要素を洗い出し、その要素を追加/改善して対策していきます。

ご支援の特長

自社サイトと楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどモールごとに集客に必要な要素を洗い出し、
それぞれの要素で対策が必要な部分を見つけ、対策を図っていきます。
SEO対策と広告最適化を中心にデータ分析を行い、改善策を実行していくことで、集客増に繋げていきます。

ご支援の流れ

01

計画策定と施策立案

02

施策を実行

03

データ分析

04

改善案のご提案

05

PDCAサイクルの構築